2011/10/10

シャー・ルク・カーンの新しい映画 "Ra One"が10/26に印・英・米・カナダでロードショーに

今日インドレストランの店員さんと
シャー・ルクの話で盛り上がっていたら、
シャー・ルクの新しい映画が10/26に上映されるよ!
と教えてもらって早速調べたのだけれど、
日本ではまだ公開未定なようです


(´・ω・`)ショボーン


SFXを駆使したハリウッド顔負けの映画"Ra One(ラ・ワン)"、
Shah Rukh Khan(シャー・ルク・カーン)の新しい映画が
ついに10/26にロードショー!
ドバイでは先行プレミア10/24!!

RA One Trailer(HD)

シャールクは2002年に映画会社"Red Chillies Entertainment"を
奥さんと一緒に立ち上げていて、そこでVFX部門も作っていた、
という事を知り、2度びっくり。
ワーカホリックなのは有名な話らしいけれど、今度のRa Oneの他に
同時進行で何作か製作を進めていたらしいから本当に凄い。
この映画、当初夏に公開予定だったのが、CGの処理に時間が
かかってようやく公開されることになったらしい。

上記トレーラーを見れば如何にすごいかが分かると
思うけれど、何故この作品が日本で上映されないのかが謎です。

おそらくアメリカでの反応を見て、当たったら(多分当る)
鳴り物入りで日本に雪崩れ込む試算かなと思うのだけれど、
ワンクッション置かないと来ない(それも来ないかもしれない)
状況が何とも切ない。


ボリウッド映画には必ずダンスがつきもの。 この映画もしかり。

それに比べ、本国(あるいはアメリカ?)では
上映前からテーマソング"Chamak Challo"が流通しまくっていて、
Youtubeでちょっと探すと同じテーマでわらわら出るわ出るわ・・・

Chamak Challo

このチャンネルの右側の検索結果、よく見ると
Chamak Challoだらけ。
どうも別のシャールクの映画から取ってきて
上手く組み合わせているらしい。
まだ上映されていないのにこの盛り上がりぶりはなんだ?


何度見てもやっぱりよく分からないんですけど、あらすじが・・・

RA.ONE - Official Website


上記オフィシャルページにはシャールク扮するG.One
のフィギュアの販促をするシャールクの姿が。
「完璧という訳ではないけれど、結構格好良いと思うよ」
なんて言って色んな角度からフィギュアを検証してる。
 うーんこれはよく出来てる、
もしかして発注先は海洋堂さんだろうか・・・

とにもかくにも、こんなに面白そうな映画なら
やっぱり日本でもロードショーをして欲しいと思う。
歌ありダンスあり、SFXありのファミリームービーだから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿